東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!



東方キャラソート!

とりあえず、今現在の好きキャラがどうなってるのかを確認するためにも
「東方キャラソート」をやりたいと思います!

旧作と星を抜いてやってみました。(星はまだ持ってないので)


1位
十六夜咲夜
アリス・マーガトロイド


3位
犬走椛



4位
レミリア・スカーレット
上海人形

6位
霧雨魔理沙

7位
魂魄妖夢

8位
射命丸文

9位
八雲藍

10位
ルーミア


11 フランドール・スカーレット
12 紅美鈴
13 洩矢諏訪子
14 四季映姫・ヤマザナドゥ
15 東風谷早苗
16 小野塚小町
17 藤原妹紅
18 蓬莱人形
19 橙
20 小悪魔


こうなりましたっと。

1位は納得の2人。
咲夜とアリス!
この2が好きで仕方ないですw
たまにその時の気分でどっちかに傾く時があるけど、基本的にはどっちも選べない…!

3位は椛。
狼が大好きです!
剣とかも大好きです!
ゆえに椛!(ぉぃ

4位はどうしても選べなかった…。
前にやった時は上海を選んだんですが、今回はちょっと選べなかった。
なので引き分けにしましたw

上海かわいいよ上海!
レミィかわいいよレミィ!

6位には個人的にビックリな魔理沙。(←
いや、嫌いではないです。
むしろ好きなんです!

が!

妖夢を抜いてるのがビックリ。


7位は妖夢。
一時期は3位だったのに、ズルズルと落ちちゃってます。
好きなんですが、他の子株が上がっちゃってるから仕方ない。(・ω・`

8位は文、9位は藍、10位はルーミア。
この辺は何ってわけじゃないですけど、好きです。
多分、容姿が好きなのかな?
あとは何気にパパラッチ系が嫌いじゃないのと、キツネが好きなのが影響してるのかも?
ルーミアは「そうなのかー」が好きなんだと思います。(←

11~20はまぁ。うん。

個人的に驚いたのは諏訪子と早苗が入ってること。
少し前までは下位にいたので…w
私は結構いろんな人の創作とかで動かされたりします。
守矢家は色んなもの見てるうちに段々と好きに…!


とまぁ、こんな感じでした!

5位くらいまではよっぽどな事がない限りこのまま。
6~10位はもしかしたら変わるかもしれない。
11位~はどうなってもおかしくない、って感じですw

さて、それでは今回の記事はこの辺りで終了します。ノシ
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

