東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!



東方バトン(あるある、ねーよバトン

はい、どうも!
こんばんは、こんばんは!
如月空です!

ちょっと日にちが開いてしまいましたね!
まぁ気にしちゃダメです。
気ままに更新ブログですから。

さて、今日はバトンをやってみたいと思います。
バトンって記事を書く一番楽な方法ですよn(殴

では早速バトンです!
ちょっと見づらいかもしれませんが、勘弁してやってください!

東方バトン(あるある、ねーよバトン

Q1 東方を知ったきっかけは?
A1 うっすらと知ったのはニコニコで。プレイをしたのは友人から花映塚を借りてから。でもハマったのは知人にとある動画を見せられて、東方が気になりボーカルアレンジとかを聞き漁り始めてから、です!
Q2 どのキャラが一番好きですか?
A2 アリスと咲夜!どちらも好きすぎて困ります・・・!
Q3 東方どれくらい持ってますか?(例:永夜抄など
A3 一応全部持ってます。
Q4 ここからはあるある、ねーよで答えてください
A4 ねーy(ry
Q5 PCが重くてイラっと来る時がある
A5 ねーよ
Q6 でも反対に重くて助けられた事もある
A6 ねーよ
Q7 実はまだフランに会ってない
A7 あるあるw
Q8 イージーモードでピチュるとやばい!と思う
A8 (いつもなんで)ねーよ
Q9 ボスまで行くと緊張する
A9 あるある
Q10 永夜抄の魔理沙のマスタースパークに酔う
A10 ねーよ
Q11 4面の長さが異常
A11 あるあるww(正直4面は苦手です)
Q12 耐久スペルが大嫌いだ
A12 あるある
Q13 マスタースパークは反則だ
A13 ねーよ
Q14 ナイフのある弾幕を見ると、咲夜を思い出す
A14 あるあるww
Q15 東方の音楽が好き
A15 あるある(大好きすぎて困る)
Q16 東方の弾幕が好き
A16 あるある
Q17 風神録か紅魔郷、どちらかというと風神録の方がやりやすい
A17 ねーよ?(紅魔郷が最初にやったやつだから多分こっちのがやりやすい)
Q18 花映塚をいつもの東方とかん違いして買った
A18 ねーよ(というか、借りた)
Q19 東方やってる最中に、人にしゃべりかけられピチュる
A19 あるあるww
Q20 ピチュった時に「今のは絶対ピチュってない」と思うときがある
A20 ねーよ
Q21 反対に「今のピチュってた気がする」と思う
A21 あるある
Q22 倒した後のキャラはどうなるんだろう、と思う
A22 あるある
Q23 紅魔郷にはジョジョネタは入ってると思った
A23 ねー・・・よ?(ジョジョネタあんまり分からないw)
Q24 エクストラのボスのラスペにあせる
A24 ねーよ(だってやったことないもの)
Q25 イージーモードをやっていて、「初めの頃はイージーは難しかったなあ」と思う
A25 ねーよ(今でも難しい!!)
Q26 安置を見つけると、使いたくなる
A26 あるある
Q27 妖々夢で、みょんが来ると「南無阿弥陀仏」と言う
A27 ねーよw
Q28 たまに「これ弾幕じゃない」と思うようなスペルがある
A28 あるある
Q29 東方がうまい人を見て、「人間じゃないな」と思う
A29 あるある(実際そこまで上手い人見たことないけど!)
Q30 これで質問は終わりです。付き合ってくれてありがとうございました!
A30 ありがとうございましたーw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

