東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


危なかった!

どうも、お久しぶりです。
如月空です!

無事に一人暮らし期間を終え、何故かアニメ見たい病にかかり
その後ずっとネトゲをしてなかったせいか、ネトゲがフィーバーしたため更新が滞っておりました!

ダメな子全快です。(笑

その間、仕事と↑のものしかしてなかったので、東方の人気投票に行くのをすっかり忘れてましたw
知人にメールをもらい、ミクシィなどを見て投票が始まってるのを思い出したくらいですし・・・w

まぁアリスと咲夜贔屓な投票にはなりましたが、ちゃんとやってきました!

さて、話は変わって。
そろそろ椰麟祭です!
広島である東方イベントです!

イベントっていうと関東、あったとしても関西や九州だったので
中国地方でやるのは凄く嬉しい事ですw

これを逃す手はないですよ!!

というわけで、参加します♪

一般参加ですけどねー!
サークル参加とかしてみたいけど、なかなか・・・w

そういえば、勝手にリンク貼らせてもらってる方がサークル参加されてるんですよね!!
行くのが本当に楽しみです♪

そうそう。
椰麟祭には友人2人と行くのですが、1人は関東から来る子でして
会うの久々だし、せっかくだから1週間ほど泊まって遊ぶ事になりました。

急に連絡をもらったので既に仕事がは入ってたんですよね~(=w=

なので

仕事→その帰りに友達の家へ泊まる、遊ぶ→仕事の前日の夜に家に帰る、寝る→仕事→その帰りに友達の家へ(ry

というのを繰り返しますw
ちなみに仕事は13日、16日、18日、19日。
体力的に大丈夫かなーと不安を残しつつ、頑張ります!(笑

きっとその時には落書きとかもたくさんするでしょうから
ここにも載せるものがあるかもしれませんね!
というか、むしろ落書きとかを載せてかないと
載せるものがないという事に気づいちゃいましt(殴

落書きのカテゴリを増やせば問題ないよね!
落書きだから多分汚いけど!!(ぁ

さてさて、それではそろそろ終了するとします。
ではまたーノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

