東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


最近。

人様のスティッカムに行くのが楽しくて仕方がないっ!>w<

あ、どうもー!
十六夜空ですっ!
気づけば4日空いててビックリしました。

そんなに経ってたのかぁ。
楽しいとすぐ時間が経過しますよねぇ~。

まぁ冒頭にあるように、最近マイピクの方のスティッカムにお邪魔することが多いです。
今までは良くわかってなかったので行ってませんでしたが・・・w
あと見たとしても外見!

でも一度勇気を出してチャットに入ってみればあら不思議!

楽しいぃぃぃいいいいい!!
(落ち着けw

絵師さんが絵を描いてるのを見ながら、チャット。
元々チャットは結構好きなほうだったので、楽しすぎていけませんw

これが絵チャなら入りづらいところなんですけどね。
絵チャで絵が描けないのでw

大体の人が音声有りでやってるので、そのトークも楽しみつつ
チャットしつつ、作業してる私がいます♪

あぁ、楽しいなぁ~スティッカム!

一応登録だけはしましたが、私が配信する事はないでしょう。(←

だってデジタルで絵を描くってこと自体が・・・。orz

まぁ、それはほっといて~。

例大祭まで(今日を抜いて)@3日ですねー!
サークルチェックがいまだ追いつきませんww

知り合いの方、ピクシブでお気に入り登録の方だけでも結構な数になりそうですし。
あとはアリスと咲夜のところは全部回る気です!

ウギャアアアア。><

そういや持ってく物とかまだ準備してないぞ・・・!
くそう。><
明日休みだから準備ちゃんとしないと。

でも一日中寝てそうで怖い・・・w
あと、誰かがスティッカムを配信したらきっと見に行くだろうし!

ま、まぁきっとなんとかなるでしょう!

いえ、なんとかします。(笑

ではでは、今日はこの辺りでーノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

