fc2ブログ
東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

明日は例大祭!

こんばんは!
十六夜空ですっ!

今回初めて予約投稿というものを使いましたw

どうか、前日の夜にこの記事が出てますようにっ!

例大祭、いよいよ明日ですね!!
すっごく楽しみです!

あ、そうそう。
前に例大祭で色紙を置かせてもらうとかなんとか言ってたと思うんですが
その画像をピクシブとミクシィに出したので
ブログにも一応うp!


アリス

咲夜

ですっ!
初の色紙だよー!ヒャッホーイ!!

ちなみに先にアリスのを描きました。
えぇ。
咲夜とアリスで色々違うところがありますね。

気にしてはいけないところの1つです。

描くたびに変わるのが私の絵。
仕方ないのです!

一応開始と同時にあると思います。
是乃さんのスペースせ01aにて
1枚200円にて販売させていただきますよっ!

よろしければ是非是非~!

あぁ。
本当に楽しみだぁーw

そわそわそわそわするー!(>ω<)


と、テンションも上がったところで終わりにしておきたいと思います。
ではではノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる