東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


ひゃっほーい!

明日はついに瀬戸祭!!

椰麟祭→例大祭→瀬戸祭と3ヶ月連続東方イベントですぜ、うへへ。(←

仕事や学校疲れもふっとびますねっ!
いやぁ、楽しみ楽しみw
とりあえず、マイピクのなまたろうさんの所へ行き、ささやかながら差し入れを置いて、新刊を買って。
その後全部見て回ろうと思います!

わふーw
楽しみすぎるー!>ω<)ノ

そういえば!
テンションが上がる事がもう一つ!
相互サイトさんが1つ増えたんですよねっ!

咲アリの伝道師、戦友さんの所です!
わーパチパチ!

もうテンションあがりまくりましたねーw

いやはや、どうもありがとうございます!
コピキャさんの時もそうですが、相互絵とか描けない私を許してくだしあ!><。

はい!
といったところで、今日はこの辺りで終わりたいと思います。

昨日と今日と、きっと明日もハイテンションな十六夜空でしたー!
ではではっ!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

