東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


色々。

瀬戸祭、無事に行って来ましたよ!

どうも、こんばんは!
十六夜空です。

少し遅れましたけど、瀬戸祭の時のことなどを少し。

前回広島であった東方オンリーイベント、椰麟祭に比べたらサークル数は少なかったんですが
会場が狭かったのか、ぎゅうぎゅうでしたw

むっちゃ暑かったですww
熱かったではなく、暑かった!(ぉぃ

汗かいてる人たくさんいましたねー。
私もうっすら(?)とかきましたがw

通路も動かなくて、移動&買い物するのが大変!><。
でも思ったより早く回れたんですけどね。
まぁ正直、一度例大祭を経験してればあれくらいなんとも・・・w

で、椰麟祭の時も遊びに行かせてもらった、なまたろうさんの所に今回もお邪魔してきました!
ささやかながら差し入れのクッキーを持って。(・w・

椰麟祭の時にも描いて頂いてもらってたので、今回は余裕があったらとの事だったんですけど
午後に伺ってみると快くスケブに応じてくださいました♪
本当にどうもありがとうございましたー!

しかもマリアリだぜっ!
ひゃっふー!

無理いってマジでごめんなさい!!

と、全部回り終えた後は
運営さんが何故か空いたスペースに机と椅子を設置し始めてたので、そこに腰掛ける事に。

なんて準備のいいw
椰麟祭は運営も一緒に盛り上がろう!って感じだったんですけど
瀬戸祭の運営は淡々と仕事をきちっとこなす!って感じでしたねーw

どちらも良かったです!
某Nのイベントとはちg・・・うわなにをするやめr(殴

戦利品は本が数冊とラミカがいくつか、そして扇子。
あとは手作りの上海&蓬莱人形!
これは個人的に嬉しかった!!

超絶嬉しかった!!
ずっとこういうちんまい上海と蓬莱が欲しいと思ってたんですよねーw
マスコット的な!
見た瞬間「すみません、これください」って言いに行きましたww
値段も見ずにw

でも思ったより高くなくてビックリ。
もっと高いのを想像してたので・・・w

いやはや、今回も充実してましたーw
地方だからといって侮れないですよぉー!(何


なんか久々に長々書いた気がw
では、最後に何故か瀬戸祭の休憩所で友人のスケブに描いた落書きを載せて終わろうと思います。

最初はね?
文だけだったんだよ!
しかもちゃちゃっと簡単に描く気だったんだよ!(ぉぃ

なのに

ど う し て こ う な っ た !

文&椛


本当にどうしてこうなったww
出来上がった後に友人と「一体何があったんだろうね?」って言いながら絵を眺めてましたw

さて、ではでは今回はこれにて終了!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

