東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


【イラスト】レミ咲@スーツ

どもー、こんばんはこんばんは!
十六夜空です!

やーっとこさ1枚絵が完成しましたーw

レミ咲(スーツ)

少し前にマイピクの方と「スーツが似合うのは絶対紅魔館だよね!」とスカイプで話をしてた時に
何故か描くという流れになって「低クオリティでいいなら!!」とか言って描いたものですw

何気に初レミ咲!
好きなのは好きなんですが、2人以上のキャラを同じ紙に描くのが苦手でして・・・w
マリアリも咲アリもまだ描いた事ないですよっ!(ぁ

個人個人はちまちま描いてるんですがねぇ・・・。
いかんせん難しいです。^^;

あ、背景は今回もピクシブのフリー素材を作ってる方のを使わせて頂きました!
本当に感謝感謝ですっ!

にしても、レミィ・・・。
私のピクシブで初登場だったにも関わらず、ZUN帽がないという事になってしまいました。

ま、まぁいいよねっ!!
気にしたら負けだよ、うん!(←

ではでは、今日はこの辺りで!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

