東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


紅楼夢~レポ④

ハイ。
とても時間があきましたね。

申し訳ないっす!
でも中途半端とか嫌だから最後まで行きますよっ!

今回でレポ④です。
長いっすね。多分そろそろ終わります。

前回までと同様、時間軸ぐっちゃだよ!
もうだいぶ忘れてきてるよ!!(←
という事で、色々と書きたかった事とか抜けたり、午前と午後を混ぜたりしてるので注意。

それでも良いよ!って方は続きからどうぞぉ!!





コスしてスペースに座って、見たいって言った人の所へ見せに行ったりしてを繰り返した後
少し落ち着いた頃にまだご挨拶してない所があったので、そちらへ行くことにしました。

そう!
まだしのさんとこ行ってないっ!!!

相方の有輝と共通のフォロワーさんの為、「二人で行こうねー」って言ってたのですが
朝にちらっと見た時におられない感じだったので、後回しにしていたのです。
で、バタバタしてたら午後になった、と。(・ω・`)

コスをした状態で、有輝と二人でスペースへ伺ったのですが、どうやらおられない感じだったので
一応売り子をされていた方々に聞いた所、ちょうど挨拶回りなどに行かれたとのことでした。

そこで、やり残した事を先にしに行く事に決め、その場を後にします。

しかし、この売り子のお二人
早く名乗っておけばよかったと後で後悔します。(私が


有輝はスペースに戻り、私一人で向かった先は、午前に一度お伺いした紺堂さんのスペース。
名刺を頂けることになっていたので、こちらも名刺を持参し、名刺交換させて頂きました♪
で、紺堂さんにお会いする前、隣の方と間違いかけたからか、私はテンパっていてこの時とあることを忘れていたのです。

お会いする相互フォロワーさんには(嫌いでなければ)チョコを渡す、というのを・・・!

多分、お会いできた事と、名刺を貰った事でテンションがおかしくなってたんでしょう。
なので、改めてチョコを渡しにいきました。(お忙しい所申し訳ないです・・・!)
アリスコスしてたので、なんだか恥ずかしかったです。(笑


スペースに戻り、売り子をしていると見たことのある長身のイケメンと、これまた見たことのある小さくて可愛らしい方がスペースに来てくださいました。

去年の紅楼夢でお会いした、万場さん藤継さん
相変わらずの羨ましい身長です。
私に5cmください!!(ぁ

と、それはおいといて。
万場さんから新しい名刺も頂いて、とてもホクホクでしたw
ありがとうございます!

そして、藤継さんにはナデナデをさせてもらいました。
相変わらず可愛いね!!
次もナデナデするね!!(←
お互いいければ、次は椰麟祭でお会いしましょう!(*・ω・)ノ



スペースからまた飛び出し(あ、実際にはきちんと歩いて出てますよ?)
「今度こそ!!」と、しのさんの所へ。

が。
まだ帰られてなかったみたいで、空振り。
また後でこよう、と帰ろうとした私に、売り子のお二人が「あの、お名前良いですか?伝えておきますので」と、言ってくださったので、名乗った所。

「え?空さん?」って言われてビックリ!

Σ(・ω・)!?
ま、まさかまたお知り合いの方なのか・・・!?とか思っていると

「笹です!」
「リューです!」


と、名刺をくださいました。

な、ん・・・だって!?!?


まさかまさか笹さんリューさんとお会い出来るとは思っておらず、テンションMAXになってしまいましたw
しかも名刺をいただけるとか!
むっちゃ嬉しかったっす!w

こちらも名刺をお渡しして、その場を後に。
初対面がアリスコスでとても恥ずかしかったです。


今度はコスしてない時に会えたら良いなぁ、と思いつつ、スペースにると、相方から一言。

有輝「しのさん、いらっしゃった・・・!!」

私「・・・Σ(゜Д゜)うえぇっ!?」


椅子には確かに、しのさんの名刺と新刊が・・・!!

うわあああああああ完全に入れ違ったああああああ!!!
せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。(・ω・`


私どんだけタイミング悪いんや・・・ww

ちなみに、この後、もう一度スペースにお伺いすると無事にしのさんに会えましたw
笹さんとリューさんが「可愛いアリスコスをしていた!」と、ハードルをあげてしのさんに伝えてくださってたみたいで、とてもとても申し訳ない気持ちになりました!
ダ、ダメですよ、お二人とも!
そんな嘘言っちゃあああああああばあばばばばば(落ち着け

お優しいしのさんは褒めてくださいました。
ありがとうございます・・・!恐縮です、ハイ・・・!!




と、無事にしのさんにお会い出来た所で今回は終わり。
③の最後で、次で終わるかな?とか言ってたけど、まだ続くのよ。
どんだけ書くのwwwどんだけかかってんのwwって話ですけどね!


だって、こんなになるとは思わなかったんだもの!!
こ、後悔は少ししている・・・w


次がいつになるか分かりませんが、⑤に続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

