東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!

スポンサーサイト


紅楼夢~レポ⑤

また日があいたよ!
もう仕方ないね!!
くっそ忙しい時期に長い長いレポとかするもんじゃないね!!

でもやっとこれで終わるのよ!

年内に終わってよかった・・・。(ものっそいギリギリ)

色々gdgdですが、読むよって方は続きからどうぞ!




何度目かのバタバタを繰り返し、きちんと座って売り子をしている時、二人の女性が目の前に現れました。
瓜二つの可愛らしい方々。
「あれ?もしや・・・!」と思っていると

「こんにちはーおとさとです!」

という声が!!

ガタッ!!
左都さん音羊さんやああああああああ!!

まさかお会い出来るとはッ!!!

このまさかここでお会い出来るとは!というのは今回結構ありましたが
このお二方もなかなかにエンカウント率が低いと個人的に思っていたので
とっても嬉しかったですねw
ついったーやら芸術祭やらでお世話になっているので、ご挨拶できて良かったです!

何故かとある方の白衣を着てたのには少し驚きましたがw


さて、私が紅楼夢でお会いしてご挨拶した方は次が最後となります。

個人的にとても会いたかった人物の一人。
まっちこと、町工場さん

最初は来てないのかと思っていたのですが、フラフラと他のスペースを歩いている時に
ゼクちぇんと居るのを見つけ、ついにリアルの方で対面しましたw

ずっと「会おうね会おうね!」と言ってきて、例大祭SPでは私がまさかの入院でいけなかったので
本当にやっと会えた感じです。

で。
まっちにここで一つ謝る事が・・・!
チョコ嫌いなのにチョコあげようとしてごめんね!?
ついうっかり忘れてたアアアアアアア!!

次会う時は、食べられるものを持ってくるね・・・!(・ω・´)

町工場さんは左都さん、音羊さんと行動を共にしていたらしく、最後の方で左都さんと音羊さんが探しにうちのスペースに来てたのが、なんとなく印象に残りましたw(迷子クラスタなのか?)


という感じで、出会った方は(恐らく)以上!

この後は片付けやら荷物の郵送などで、とてもバタバタした記憶しかありません。

コスプレしたままだったので、着替えに行くのに「混むだろうから早く行っておいでー」
工場長さんがスペースにおきっぱの荷物を見ててくださったり
荷物を郵送するのに長蛇の列に並んでいる時、病み上がりを気遣ってゼクちぇんが荷物を持ってくださったりと
色々な方に助けていただきました!
エリクサーさんも「手伝える事ありますか?」って言ってくださってありがとうございましたw

本当に皆さん暖かい方ばかり(´;ω;`)ブワッ


片付けがすべて終わったら、今度は打ち上げ!

ハイジさん、わんこさん、ゼクちぇん、もえてさん、有輝、私の計6人で焼肉屋へ。
予約していた所が間に合いそうになかったので、急遽違う所へ行ったのですがなんとか取れてよかったです。
時間がかかって申し訳なかったです。m(_ _)m

焼肉屋さんでの出来事はー・・・なんていうんだろう?
もう、ね。うん。

この酔っ払いどものがああああああああ!!www

はい。
これだけでもう大体伝わるかと思います。
特にわんこさんを知ってる方ならば。

席の配置はこうでした。

ハイジさん ゼクちぇん もえてさん

          机

緋村有輝 十六夜空 わんこさん

わんこさんは酔うと記憶がなくなったりするほど酔うと有名です。(主に咲アリクラスタ内で)
案の定酔いました。
そして、私絡まれました!!!
さらには左隣の有輝まで、酔っていたので両手に酔っ払い状態。
目の前の3人は我関せず、もしくは微笑ましいなぁあはは状態。

助けてよ!?(笑)

なんか二人して私をなでなでしたり、私の後ろで二人でキャッキャしてたりしてました。
この二人の間になるのは・・・もうやめようと誓いました。(ぁ

まぁ、楽しかったからいいんですけどねww


で。
問題はここから。

お肉食べて、お酒飲んで満足して別れた後、ホテルにて。


ああああああああああああ!!!
お土産のもみじ饅頭渡してNEEEEEEEEEE!!!!

わんこさんにスケブも返してNEEEEEEEEEE!!!!


わざわざ餡子大丈夫かどうかそれぞれに聞いたのにね・・・w
バタバタしすぎて全員が全員忘れるという事態になりました。
もっとちゃんとしてれば・・・!
次回会う時、必ずお渡しします!!!!


こんな感じで私の紅楼夢は終了しましたw
レポ長かった・・・。

もし、読んでくださった方がいればありがとうございます。
そして遅くてすみません!

もうきっとレポはやらないぞ☆(←


ではでは、また次の記事で!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅楼夢〜レポ?】

また日があいたよ!もう仕方ないね!!くっそ忙しい時期に長い長いレポとかするもんじゃないね!!でもや
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

