東方メインで活動していこうと思ってます。あとは日常などを気ままに更新!



第7回 東方紅楼夢

に、サークル参加します!


売り子で。


はい、どうもこんばんはー!
十六夜空です。(・w・

題名・・・と本文の最初にあるように、紅楼夢で売り子やるよっ!

4号館・ム-32aのPanzerGirl―機甲少女―さんの所で!

わーわー!パチパチパチー!
東方のジャンル初のサークル側だー!(←

そうそう。
忘れないうちに!
気になる新刊の表紙はこちらっ!

新刊表紙

見ての通り、咲夜が二人いますねー。
私は左の咲夜を描かせて頂きました!
表紙に自分の絵が載るとかね、恐縮っす。

これを目印にお願いします!

あっと。
ちなみに、開始直後か開始少ししてからかは分かりませんが
アリスコスをする予定です!

初コスプレ。
ドキドキ。

あ、サークル主である緋村さんは咲夜のコスをするよ!
緋村さんのコスプレ見いってあげてねっ!

私はうろついていないかもしれませんし。(コラ売り子

よろしければ遊びにきてやってくださいなっ!(・ω・*


と、簡単にお知らせをして終わりたいと思います。
ではではーノシ

【サンプル】咲アリ合同誌

お久しぶりです。
十六夜空です!

明後日の夏コミ2日目に委託販売される咲アリ合同誌
咲アリ×サクリファイス!』に参加させて頂きました!

特設HPはこちら

漫画を6Pほど描かせて頂きました。
初漫画、初合同誌参加、面子が豪華というのもあって
むちゃくちゃガクブルしながらの参加だったのですが
なんとか形になった今では初の咲アリ合同誌に参加出来てとても光栄です!!(・ω・´

もう全てが分からなさ過ぎて分からなさ過ぎてw
ひぃひぃ言いながら、学校でも家でも描いてましたね。
ついったーなどでお世話になっている
緋村さんに色々とサポートしてもらいつつやってました。(←

本当にありがとうございます。

それでは、Pixivにも出しましたが、サンプルを一応1Pほど出しておきますね!

咲アリ合同誌サンプル

内容はまぁ、咲夜がアリスの家へ遊びにきてなんやかんやです。(ぉ
まさか自分が漫画を描く日がこようとは・・・。
前々から漫画には向いてない、描けないいいいいいって言ってたのでw

良い経験させてもらいました。
次があるかどうかは別ですけど。(←

東方の方で本の参加が出来るとは思ってなかったので、とても嬉しかったですね。
そういえば、今後のイベントでもどこかの本にゲスト参加しそうな感じです。
またちゃんと決まりましたら、ブログの方で紹介させて頂こうと思います!

ではでは、今日はこの辺りで!ノシ
プロフィール

【HN】十六夜 空

【好きなキャラ】
アリス、咲夜
【好きなCP】
マリアリ、咲アリ
レミ咲、めーさく
etc
【東方の腕前】
万年イージー

【コミュニティ】

↑自コミュ


↑こちらで時々放送してます。

【その他】
Pixiv
何かありましたら
こちらからどうぞ!
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
咲夜の懐中時計
リンク
※すべて敬称略です。

【絵系(相互)】
蟻さんにへんしん
霧雨魔理沙を愛でるブログ
戦いの軌跡
trainでGO!!
PanzerGirl―機甲少女―

【文字(相互)】
capriccio
Cruel tale

【絵系(片道)】
ぜのさいど
毎日ダラダラ。
もちき鮮魚店
るくしあ大陸
悠久機関車
常世の東
七色幻想郷
武機屋
ROUGH70

【文字(片道)】
マガトロン研究所

【音(片道)】
InnocentKey
Kraster
amulet



【偉大なる原作者様】
上海アリス幻樂団

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

